うちの女神社員さん。

 

どーもこんばんは(/・ω・)/

 

今日も平和に仕事してました。

特に珍しい事も起きず。

何書こうかなー思って

詳しく自己紹介でも書こうかと思ったけど

需要ないしめんどくさいからやめました。てへぺろ。←死語

 

職場に2つ下の社員さんがいるんだけど

その社員さんが才色兼備で。

清潔系美人で仕事ができて気配り目配り思いやりもできて

礼儀正しいのにユニークで面白くて

素直とゆうかハッキリサッパリした性格で

男女問わず皆に頼られ愛される最強の女神がいます。

 

2歳年下だけど人間レベルが50レベルくらい

違う気がするので、羨ましいけど全然妬ましくないです。

微笑みかけられると胸がときめきます。

恋なのか?(笑)

 

そんな女神社員さん、約2年間のフリーを経て

最近彼氏ができたと朗報。

皆の女神社員さんが…と勝手に悲しい気持ちになる私(笑)

それも同職場で女神社員さんと同い年の若い男の子。

え…お前なの?感がハンパないwww

普通の人なんだろうけど

女神社員さんに…え?お前?ってゆう。

 

私がとやかく言う権利なんてない事はわかってます。

女神社員さんが幸せならそれが一番いいんだけど。

はたから見て釣り合ってない感ハンパない(笑)

 

さえない男と職場恋愛するほど

2年間そんなに寂しかったのか…←

 

なぜ美人には美男じゃなくて

冴えない男が隣にいるのか不思議です。

 

自分にないものを求める本能的な

何かなんだろうか。

眠くなってくるねそんな話(笑)

 

早く彼氏さん帰ってこないかなー(T_T)

 

まとめません。アデュー💋