書くことなんもないな。

 

こんばんは(/・ω・)/

 

前回の記事でファスティングとか

ほざいてましたけど

半日もたたずにご飯食べました。

もうダイエットとか言いません。

すみませんでした (笑)

 

なんやかんや時間なくてブログかけなかった~

別に自己満足ブログだからいいんですけどね。

最近タイピング練習全然してなかったから

スコア酷い事になってて

そっち優先してました。

何とか元の点数まで取れる様に戻りましたけど

早くブラインドタッチ出来る様にならないとね~

 

今チュッパチャップス舐めながら煙草吸ってるけど

案の定棒邪魔ww

 

交互に吸って舐めてたら両手ふさがっちゃうし。

片手のままだと棒に煙草あたるし。

肺みたいに口も二つあればいいのに。

チューする時困るけど。

なんの話?

 

今日は10時まで仕事して

明日も10時出勤。

12時間後にまた職場です。嫌だ (笑)

 

昼間夕ご飯仕込んでおいてよかった~

 

なんも書くことないや(笑)

サクッとお風呂入ろ。

 

アデュー💋