モルディブって遠いな。

 

こんばんは。お疲れ様です(/・ω・)/

 

今日も死ぬ程忙しくて

死んだ魚の様な目で仕事してたと思います。

一回お客さんになって自分の接客見てみたいわ。

嘘。ショック受けそうだからやっぱり見たくない。

 

今の仕事始める前なんて

呑気というか、適当に働いてたから。

昔の写真と見比べると劣化ハンパない(T_T)

顔が疲れてるし、髪の毛薄くなった!

女だからハゲなんて馬鹿にしてたけど!

オジサン達も傷ついてたんだね。ごめん。

 

最近やっとこのままじゃダメだと思えるようになり、

スキンケアの仕方見直し始めました。

とゆうか、今まで何にもしてなかった(笑)

とりあえず正しい洗顔⇒化粧水⇒保湿

で、たまに毛穴パックしてます。それが普通か(笑)

あとビタミンのサプリメント

 

今まで若さに任せて雑に扱ってきた

しっぺ返しを食らってます。

連日夜更かしして、化粧落とさずに寝てた

昔の自分を殴りたい。嘘。

優しくオイルクレンジングしてあげたい。

 

色白は七難隠すってゆうのは本当でした。

シミ、吹き出物、クマを一生懸命ファンデで隠しても

結局割れるし浮くし崩れるし。

20代中盤でこれなんだから…悲しくなるわ(T_T)

年取るとミニスカートやショーパンも恥ずかしくなるね。

もう心がすっかりおばさんになった。

なんてしみじみ書いてたら病んできたわ。

私はピーターパン症候群なのか。

どうでもいいけど。

 

旅行行きたいな~

行ったことない所ってときめくよね。

真っ白な雪の上を自分ひとりが足跡つけて

ザクザク歩いてるよーなわくわく感。

どこまでも行けちゃう気がする。

海外行ったことないからね、

彼氏さんと今年行けたら嬉しいなあ。

旅行貯金、コツコツ貯めてたから

良い額になってきました($・・)💛

 

シャンパン飲みながら、1日中綺麗な海眺めてたい。

ん?

綺麗な海眺めながら、1日中シャンパン飲んでたい。

うん。後者かな(笑)

 

そんな事夢見ながら、明日も頑張って働きます。

 

では、アデュー💋