サボってた訳ではありません。

 

 

こんばんは、お疲れ様です(/・ω・)/

 

ブログずっと放置してたのには訳が!!

 

タイピング練習&会社で何かの役に立てばなーと、

エクセルで書類作ってました。

 

めちゃんこ時間かかった!

綺麗な用語集作りたくて、

ひたすら四角い図形の上に

文字打ち込んでの繰り返し。

飽きた(笑)

なんでこんな途方もない事始めてしまったんだろうと

中盤飽きすぎて病んだw

 

それでも何とか完成して良かった~

 

後は印刷してホッチキッスで留めて皆に配るのみ!

役に立つかは知らんけど!

私の努力をとりあえず受け取ってもらう!w

 

話は変わるけど、やっぱり年始の営業は忙しいです。

お正月だからね、しょうがないけど。

 

5日位まで予約ぱんっぱんで。

皆いつまで仕事サボってんのよ。

 

14~16時っていつもならお客さん遠のく時間なのに

ガンガン新規入って来るし。

どうせお昼頃まで寝てたんだろ。

 

お正月だからね、しょうがないけどさ。

時給も変わらず手当もつかない中

私は働いているので、腹が立ちます←

 

早くこの身にならない労働から解放されたい…

 

今年の目標は現在の仕事からの脱却&禁煙で行きます。

初詣のおみくじは中吉でしたけど、

商法 利益あり進んで吉

って書いてありましたから!w

 

今年も頑張りましょー

 

では、アデュー💋