頑張れバー〇ヤン

 

こんばんは(/・ω・)/

 

タイピング練習で始めたブログだけど

日々のつまらない事書いてるだけで

結構いいストレス解消になってます。

 

このブログ見つけちゃって読んじゃった人は

なんも面白くないだろうけど。

貴重なお時間を無駄にしてしまい申し訳ありません。

なんのお詫びも責任も負えませんけど。

許してね(/・ω・)/←お気に入り

 

はあー

やっぱり土日は混みますよね。飲食店は。

混むのが土日だけならまだしも

平日も結構すごくて。繁盛してる店です。

 

私常勤のアルバイターなんでね、

毎日毎日なんで脂っこい中華料理

食べに来る人こんなにいるんだよ!って

バー〇ヤン言ってくれよ!って

よく思います。←

人手不足だから忙しいんだよー(T_T)

 

しかも来年は四人も他のアルバイトさん辞める予定だし。

もう休憩時間なくなるんじゃないの。

考えただけで禿げそう(/・ω・)/うぼあー

 

明日はやっと彼氏さんと休みが合ったので

のんびり過ごします。

 

 

では、アデュー💋