またダイエットするってよ。

 

どーもこんばんは(*'ω'*)

今日は仕事夕方出勤でした!

たくさん寝れたはずなのに疲れがとれないのって

もう年ですかね。身体年齢が知りたい。

 

明日通販で買った大量の野菜ジュースが家に届くんだけど

軽いファスティングしたいなーと思って。

軽い←重要

断食なんて食べるの大好きな私からしたら

苦行以外の何物でもないし(T_T)

そんなこと何日も続けたらストレスで

暴飲暴食に走る事が目に見えている。

今まで何度繰り返したことか…

なので目的としては胃を縮める事かな。

食生活リセット。

それで体重も1~2kg落ちたらうれしい。

 

やり方は主に飲み物と少しのお菓子で

夜は軽い食事っていうのが理想。

飲み物は野菜ジュース以外は

水、お茶で我慢したいな。

今の水分補給ってほぼジュースだし。←デブの習慣

そこ頑張るからお菓子は可とします。

全部やめたら楽しみなくなっちゃう(; ・`д・´)

ばかすか食べなきゃ大丈夫!

 

早く人間になりたい(笑)

 

短いけど、アデュー💋