ポケモン収集デート

 

どうもお疲れさまです。こんばんは。

 

今さっきお家帰ってきたんだけど、

今日また上司に怒られたー。

お客様からのクレームだったんだけど。

 

私の気遣いが足りなかったし

クレームになってしまっているから

怒られるのはしょーがないんだけど

他のクレームさえも私じゃないかと

疑ったり、ほかの子に注意するときは

やけに優しいのやだかったなー。

 

そんな愚痴はさておいて。

 

 

昨日は彼氏とポケモン収集デートしました!

新種7匹位?ゲットできた!いえーい!

 

皇居周辺➡充電しに帰宅➡六義園➡最寄りのおでん屋さん

って流れだったんだけど

皇居はとにかく風強くてめっちゃ寒くて!

パウワウの巣のくせにかなり出没率控えめで(笑)

二キロ卵孵りまくって(笑)

 

意外と苦戦したから身体も冷えまくり

うどん屋さんで熱燗飲んで温まり

一旦充電しに帰宅。

 

からの六義園

六義園内はライトアップしてて人が溢れてたから

とりあえず2周外側周って←結構な距離

それでも目当てのオムナイト全然とれなかったから

3周目でルアー&お香たいたんだけれど雑魚系しか出てこず。

私もう終了モードだったんだけど、

彼氏あきらめきれずとうとう六義園の中を散策!

したらオムナイトでまくってびっくり(笑)

当初の目的達成したから六義園は即出ました(笑)

紅葉のライトアップだけ最後に写メ撮った!

お金払ってるからせめて写メだけでも!←

 

それで家帰る前におでん食べて帰りました。

はんぺん美味しい(笑)

 

卵孵った分だけ考えても

10キロは歩いてる!

休みなのに仕事時よりも運動量多い(笑)

いっぱい歩くと腰痛になるんだなって

気づいてしまった20代中盤。

 

いつもリードしてくれる彼氏さんには感謝です!

疲れたーって愚痴ばかり言ってごめんなさい🙇

次はヒトカゲ収集したいなー。

 

まとまりないですけれど!あでゅー!