冬メニュー説明

 

こんばんは。お疲れ様です( *´艸`)

 

↑( *´艸`)出せる様になりました(笑)

小さい進歩(笑)

 

今日はいつも通り朝10時出社からの20時上がり。

 

コース料理が冬メニューに代わるからメニュー説明&

試食会があったよー。これが毎回楽しみ!

年に四回+αなんだけどもっと試食会あったらいいのに。

覚えるの大変だからメニュー変わるのは嫌だけど←

 

試食会って味見程度だから

何種類もあるコース料理一品一品を

従業員みんなでつつくスタイルなんだよね。

だから食べやすいようにナイフで一口大に最初に

切り分けるんだけど。普通は。

お局は構わず我先に箸で食べだすw

皆切り分けててもガン無視w

もはや私が切ってる最中の皿の料理もつつくw

デリカシー無さ過ぎワロタ('Д')

 

野蛮なお局のせいで今日もストレス~

あんな風にはぜったいなりたくないといういい鏡です。

教訓をいつもありがとうございます。

 

それにしても毎回毎回見たことも聞いたこともない

野菜ばっかりでてくる!

ユーサイシンとか。なにそれ。検索してもでてこない。

きっと私の聞き間違いだろうけど(笑)

最初から説明書類に引用しておいて(笑)

 

とりあえず今回の全コース料理のなかで

一番美味しかった物は春雨です。以上。

 

もうすぐ彼氏が帰ってくる!

ので

アデュー($・・)/~~~